SSブログ

プロショップ-カーブティック イフ-(プリウス・プリウスα・アクアなど)人気車種のパーツを多数取り扱い!!

ドライブレコーダー 機能 夜間撮影 [ドライブレコーダー 機能]

 当たり前なのですが、事故は、昼間だけとは限りません。

 これに気づくかどうかで、ドライブレコーダーの選定に大きな違いが出てきます。

一昔前のドライブレコーダーは、夜間の撮影能力が弱かったです。
正直言って、スマホのアプリもこの辺が弱いですね。 

 このために、ドライブレコーダーでは、「最低照度」(撮影に最低限必要な明るさ)が目安になりますので、チェックしてください!

 最低照度1ルックス程度の物がいいです。
 最近、メーカーのHPにもサンプル動画がありますので、確認しましょう。

でも、カタログだけでは、分かりにくいので実際の画像・動画(メーカホームページにあります)や実際に、オートバックスさんのようなところで聞くのが良いですね。
(最近、オートバックスばかりですが、イエローハットも好きですよ・・・、ピットの雰囲気は違いますが・・・)
なんでもこたえてくれますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。